~気まぐれブログ~

気まぐれに思ったことをかいてゆきます.

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

+1 の繰り返し

どうも 電車は基本座らないで車両中央つり革を陣取るゆゆです。 今日はまた、昨日とか一昨日とかまったく関係ない話です。 仕事の話ですかね。 最近仕事で意識していることについてすこし。 職場のデスクに付箋で+1とかいた付箋を貼っています。 +1とはなに…

暗号通貨の未来

どうも ブログの内容がまったく さだまらない ゆゆです。 まったくさだまらない。 もう、継続というものを、知らないのでしょうか? そんなものは気にしません!!!! 続けることが一番大事なのです。 ということで、、 暗号通貨、イーサが暴落して、ほぼ全…

iPhone歴 6年の使用アプリ紹介 0

どうも、ゆゆです。 昨日は暗号通貨の話をしだしと思ったら今度は、iPhoneアプリ? すみません。。 統一感がないことに定評のある ゆゆです いろいろ種まきして、どれが続くか試してみます。 ということで、私の現在のホーム画面を公開。 いったんこんな感じ…

最近のはまりごと 〜暗号通貨〜

どうも、ゆゆです。 最近流行ってますね。暗号通貨! (こんな風に文字変えられるんですね!) ただ、周りでやってる人はいないので、やはりまだ一般的とまではいっていないよう。 職場では、ビットコインなんていうと、怪しいもの、架空のものは信じられな…

ブログというアウトプット方法について

どうも、ゆゆです。 ブログのというアウトプット方法について 前からアウトプットが必要とは感じていたが、やはり文章を書くのは面倒だと感じて結局やっていなかった。 独自に日記とかはつけていたりするけど、文章が適当になる。プライベートな文章となると…

初めまして アウトプットするヤツ

初めまして、yuyuという名前でブログはじめてみまる。 ここ3年ほど読書を継続できているので、 インプット、情報摂取の定常化はできてきたと思う。 インプットしたけどスーグに忘れてしまうんで、アウトプットの習慣化をしていこうと思ってます. 1年間まずは…