~気まぐれブログ~

気まぐれに思ったことをかいてゆきます.

第2次転職したいしたい病 発症

どうも、です。

 

今回の更新は気まぐれ更新です。

結局ブログ続かない問題はいったんおいときます。

->問題先延ばし〜〜〜〜!

 

ここ数ヶ月仕事が忙しく、週5終電なんてこともあるくらい、社畜を極めております。

そんななか、あと数ヶ月で社会人3年目が終わろうとしている今。

転職を考えているところです。

転生エージェントのヒアリングを本日してまいりまして、

今後の方向感とか、どうしていくかとかを話してきました。

 

 

Web系に行きたいと漠然と考えているが、3年SEとしてやって気にもかかわらず、

開発経験0という状況を目の当たりにして、危機感を感じて帰ってきました。

2月入ってから、プログラミングの勉強を始めていますが、

なかなかどうも進め方が謎なのです。

 

 

と、言った状況ではあります。

 

ま、とりあえず、プログラミングの勉強をすすめていくよって感じ。