~気まぐれブログ~

気まぐれに思ったことをかいてゆきます.

行動が先、あとから知識はつけてくる(ストーカー)

どうも

 

電車のサイズはなぜあのおおきさになったのか?

線路はなんでそこに引くことになったのか?どうやって決めたのか?昔からずっと気になってる ゆゆです。

 

 

 

 

 

暗号通貨BTC/XRP/XEM/ETH/MONA/IOTとだんだん、幅広くなってきました!

 

っと、昨日揃えたのですが、早速全暗号通貨が下落気味ですね。

なんでなんでしょうか?

 

基本長期保有でいきたいのですが、チャートを見てしまうのでいかんせん気になってしまいますね。

 

何事もとりあえずやって見ないとわからない、ということで暗号通貨はまず買ってみてます。

 

買うことでチャート気になるし情報収集をやり始めるのでやって見る、行動して見ることは非常に意味がありますね。

 

IOTA気になっているので買ってみました。

なんだかビットコインと仕組みが違うようなので興味あります。勉強したいところです。

 

 

では。