~気まぐれブログ~

気まぐれに思ったことをかいてゆきます.

運転免許証 の住所変更

どうも

 

鼻をこするとくしゃみが止まります ゆゆです。

 

今日はセルフプレミアムフライデーをしてみました。

(ただの年休)

 

 

 

普段土日がお休みなので、平日にお休みだと非常に愉快ですね!(コラ

 

 

 

 とまぁ、平日休みということで平日の日中にしかできないことやっておかないと!

 

運転免許証の住所変更をしていなかったので初めて、変更しにいってみました。

 

最寄りの警察署に行けばやってくれるんですね。用意するものも今の住所がわかるものがあればいいみたいです。保険証とか公共料金明細とか。

 

数分で完了してしまいました。

 

 

裏面に変更後の住所が記載されましたが、そこに書くんですね〜!

 

 

 

ということであっけなく目的達成してしまったのでした。

 

 

 

変更の目的はコインチェックに登録するためだったんですけどね。

 

 

 

 

 

では。